444 SNSを使っている企業ほど提案のし甲斐がある。

#インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛けるチーム・デジタルマーケティング、新たなご依頼を頂戴いたしました!
https://peraichi.com/landing_pages/view/teamdigitalmarketing 

f:id:hintroom:20181127220826j:plain

元々お付き合いのある企業様の新規事業で、特殊車両の販売に関するネット周辺企画のご提案です。本来はBtoC型のビジネスモデルですが、用途を絞り込んでBtoB型の販促計画をサポートのご依頼となります。

従来この企業様ではSNS関連にはかなり注力してこられたようですが、残念ながら成果があまり芳しくありません。少し状況をお伺いしたのですが、様々な改善案がご提示できるのではないかと。つまり、SNSを使っている企業ほど提案のし甲斐がありますね。

改めて来週、インスタ販促やネット広告のご提案から話を進めさせていただく予定。その他の周辺企画やコラボによる新事業創出へのアイデアが出てくるといいのですが。

年末に向けてまた楽しみな案件が動き始めました。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/