445 目からウロコな成果!

先日から続いたプレゼンの積み重ねのおかげで、新たなビジネスモデルのパターンが構築できました。

f:id:hintroom:20190120174558j:plain

#インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛けるチーム・デジタルマーケティングでの仕事の中で、半ば偶然(?)出来た方法論です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/teamdigitalmarketing 

インスタグラム販促とネット広告の組み合わせの提案なのですが、目からウロコというか、これまで意識したことがなかったことで良い成果が出たのです。詳細は省きますが、お互いが補い合ってより効果を高めるとでもいいましょうか。おかげで様々な意味でメリットが多い組み合わせだとの自信が高まりました。両企画の採用、断然オススメ!

来週もこの組み合わせによる切り口のプレゼンを行う機会が何度かありそうです。わあt串の仕事は仕事の段取りやフォローアップなどでさらに細やかな配慮を重ねて実現に導く役目ですね。

成果が楽しみです!

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/