443 新たなマーケティングチームの発展!

「発展性の提案です!美容商材のビジネスを始めたい企業に向けて、商品からweb周り、教育まで丸ごと請負うプロジェクトを作りませんか?」

先日、大阪で上場企業様で一緒にプレゼンさせていただいた美容商材のコンサルタント氏からこのようなご提案をいただきました。光栄です!

f:id:hintroom:20191005184005j:plain

#インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛けるチーム・デジタルマーケティング、またしても仕事の幅が広がってきました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/teamdigitalmarketing 

先日は4時間以上にも及ぶ長丁場のプレゼンだったのですが、成果にはかなり手応えありと自信を持っています。ただしその後、スケジュールが大幅変更になるなどなかなかキビしい条件が届いているのですが。とはいえ、そのような条件交渉が出てくるということは、受注への道がまた近付いた証ではないかと。

主な内容はネット広告+ECサイトの運営企画+インスタグラム販促企画+etcのご提案だったのですが、明日には結果が出る予定です。とはいえ、勝ち得たとしても喜びの宴は先延ばし、すぐにでも準備に取り掛からなくてはなりませんので。

言い訳をするつもりはありませんが、たとえ今回の企画が倒れたとしても、この新たなマーケティングチームは相当な発展を見せる強力なコラボになることでしょう。楽しみは広がるばかりです!

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/