251 #お寺向けニュービジネス、念入りな同時進行!

現在あるお寺さんで、これまでにヒントルームが手掛けてこなかった新企画を進めています。内容については未定な部分が多いので改めますが、この企画に伴って絶好調・新企画の #インスタグラムマーケティング を導入することが決定しました。

そして事前に用意している別企画でもインスタ販促で牽引する他、 #G3プロジェクト(#Googleマイビジネス+#Googleウェブサイト+#Googleストリートビュー)も導入が決定。

f:id:hintroom:20181026182102j:plain
さらに、これまでのお寺さん向け企画でなかなか実現していなかったお寺さん向け新事業の提案にもつなげていくことになりました。かなり気合が入っています!

これは私の気合いが入っているというよりも、新時代への生き残りを賭けているお寺さんがかなり本気で力をいれておられるということに他なりません。と申しますのも、何とさらにそこからの複数の新事業展開についても既に話し合いに入っているからです。こちらはさすがにまだ漠然としてはいますが、必ずや時代のニーズとマッチすることでしょう。

かなり念の入ったプロジェクトにはなりますが、まずは第1弾企画を何としても成功に導かねばなりません。様々なエキスパートの方々のサポートを受け、着実に進めています。

早く少しでも公開したいですね!

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/