279 差別化できる #空き家対策 での大型コラボ!

先週末、#福祉関連ビジネス の経営者様と #注文住宅メーカー の経営者様との2回目のミーティングが終了しました。

私はコラボを演出させていただいた両社ともに #ホームページ制作 の他、様々な企画でご一緒させていただいておりまして。ようやく両社の新展開にご協力できる日が来たと感無量。気合が入っていますよ!

f:id:hintroom:20181127220826j:plain

住宅メーカー様には、業界そのものの閉塞感を打破する #業界向けコンサルティングビジネス への展開を視野に入れた取り組みとなる予定。それまでに同社そのものが新事業としてコラボをすることが第一歩というか前提となるでしょう。

一方、福祉関連ビジネスの企業様には全国展開が順調に伸びてきた企画に全国の住宅メーカーの参加の後押しができるのではないかと。早くも様々な地域の住宅メーカーの経営者様からの問い合わせが私のところに届いています。その反響の大きさには驚くばかり。

今後の全国展開を視野に入れた、従来にないニュービジネスが育つのではないかとワクワクが止まりません。

第一歩の詰めのは来週早々。楽しみです!


#新たなワクワク

#インスタグラム販促
#Googleマイビジネス 
#Googleウェブサイト 
#
Googleストリートビュー

 

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/