478 今年の業務、終了!(の予定w)

昨日、新年からのスケジュール調整をしていたのですが、1月4日の大手様へのプレ・プレゼンから始まり、様々な予定が目白押しでうれしい悲鳴です。

f:id:hintroom:20191226193211j:plain
お客様との打ち合わせばかりではなく、勉強会やイベント参加などもあるのですが既に土日もそこそこ予定が詰まってきました。

常に余裕を持っていないといざという時に対応不能となりますので、1月中については年内に決まる予定以外なるべく入れないようにしようと思っています。というか、年明けは慌ただしくスタートするので調整が困難になるかもしれません。貧乏暇なしとはまさにこのこと。

とはいえ仕事があるのはありがたいですね!我が事務所は本日で業務終了ですが、皆様に感謝しながら粛々と年末年始を過ごしたいと思っております。冬休みの宿題も結構抱えているので、結局はあっという間に過ぎていくのではないかと。



#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/