480 今週は冬休み。ですが…。

ヒントルーム事務所は今週一杯は冬休みを頂戴いたします。(1月4日の土曜日から初仕事ですが…)

f:id:hintroom:20191228153820j:plain

私は明日、実家のある三重県伊勢市に帰省予定。老いた両親に代わって大掃除をするために早く戻ることにしたのです。長い間、大晦日は事務所のある名古屋市緑区鳴海町で過ごすことがほとんどでしたので、実家で久々の年越しとなりますね。観光地である地元に帰るのは自動車が混雑するだけなので少々ユウウツ。

とはいえ、webやSNSなどでの問い合わせやご依頼などは随時受け付けておりますので。何なりとご遠慮なくどうぞ。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/