558 スケジュール確保へのご提案?

本日、昨年より粛々と進めてきた大掛かりなコラボ案件の要ともなるミーティングに参加いたします。とは言っても出席者は先方の社長さんと私の2人だけですが。

f:id:hintroom:20190414181837j:plain

最重要案件の他、お互いに新企画を持っているのでそれらもご一緒できるか否かのすり合わせともなるでしょう。

かなりご多忙に全国を飛び回っている社長さんなのでスケジュール確保も随分前に設定していたのですが、いくつかの提案の他にZoom会議をお願いしてみようかとも思っています。と申しますのも、この会社さんの業界柄アナログ対応が多いかと思っておりまして(失礼)。

これで少しは出張も減らしてもらえるといいのですがw


#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/