615 コロナ明け後、梅雨入り前が希望。

「6月に○○県まで出張していただけませんか?」

f:id:hintroom:20191226193211j:plain

昨日、お客様からこのようなご依頼をいただきました。終活系でお寺さんがらみの複数の案件です。電話対応でもなんとかなるかもしれないとは思ったのですが、その後の仕事も幅広く展開できる可能性がりまして、ご挨拶を兼ねてお邪魔させていただくことに決めました。

「これだけの案件で申し訳ないです!」と謝罪されたのですが、大丈夫です。せっかくの機会ですので、その地域でご無沙汰している方や、これまでにお会いできていない方々にお会いするチャンスをいただけたようなものですから。

Kさん、仕事がさらに拡大できるよう頑張ります。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/