563 再構築のための準備期間は大きなチャンス!

コロナ騒動により外での打ち合わせや交流会、イベントなどが激減して以来、zoomでのオンラインミーティングがかなり増えていました。先々週などほとんどデスクワーク&ネット会議だったのですが、先週は半分ほどは外で仕事。そして今週は概ねが外での仕事になります。

f:id:hintroom:20190127144722j:plain
などと書くと、経済活動が順調に回復傾向にあるかのようですが、実際には社会的な自粛や中止・禁止事項などは留まることがありません。東京オリンピックの開催について正式発表のある頃がピークになるのではないかと感じています。答えは既に出ているような気がしますが。

でもそんな時だからこそ、知恵を使って人脈を辿って時間を作ってこれまで出来なかったようなことを粛々とこなしていかねば、と強く思います。もっとも私の場合はそもそも完了していない仕事も山積しているので、今のうちに!

この時間は再構築のための準備期間で、大きなチャンスです。準備期間ばかり長引くのは困りますが。



#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/