629 信頼はプレッシャー。

「じゃあ、それで行ってください!」

f:id:hintroom:20200527225234j:plain

先日ホームページの制作に次いで会社案内やSNS更新のご依頼も頂戴した企業の経営者様と打ち合わせて参りました。

初動がまずます良かったのか、私のご提案は全面的に受け入れてくださるので、本当に嬉しいです。

しかし、それは大きなプレッシャーでもありまして。わずかな期間で大きな信頼を得たということは、逆に言うなればわずかな期間で大きく信頼を失うことも起こり得るということ。

私のビジネスマンとしての器が小さ過ぎるのかもしれませんが、会うたびにいつもにこにこ全力笑顔の社長様とお会いすると却って緊張してしまうのです。

今後もこのままコツコツと小さな実績を積み重ねていくしかありません!




#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/