637 想定内のプランB。

「すいません、全然やれていないんですよー」
「想定内ですw」

f:id:hintroom:20200604214828j:plain

現在ある企業様のホームページと同時進行でSNSの更新用原稿、並びに紙媒体の会社案内の制作を進行しているのですが、先週の打ち合わせでは今週中に追加原稿・修正原稿・写真などのデータをご用意いただける予定でした。上記のやりとりは社長様に昨日お電話させてもらったときのもの。

想定内だと笑い飛ばしたものの、実を言えばスケジュールはそう楽ではありません。とはいえ、おそらく出てこないだろうなーと予想していたのは事実ですw

今週末にとりあえず仮原稿を私の方で作成し、ホームページのデザインなどを仮に完成させたうえで最終修正の指示をいただいて進めるのが得策ではないかと。これは当初よりプランB(保険)として仮スケジュールを押さえていたのですが。

融通を効かせてガンガン前に進めます。

 



#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/