661 今週もありがたいことに忙しくなりそうです。

昨日は結局、仕事のミーティングで外出することになりました。おかげで内容の濃い、今後に繋がる良縁になったのですが。休日だからこそつながるビジネスチャンスがあるものです。

f:id:hintroom:20200425094242j:plain

帰宅後は本日、120名ほどが参加するビジネスのZoomイベントで10分ほどスピーチさせていただくことになったので、その資料とシナリオ作成に時間を割きました。というのも、スピーチが夜なので日中に仕上げようと思っていたのが新規のZoom会議やリアルミーティングが急きょ入ってきたためです。数週間前から資料作成用に空けていたのですが、すごく有難いご縁を繋いでいただいたのでお断りする訳にはいかなくなりまして。

スケジュールに余裕を持たせたのはこのような場合への備えでもあるのですが、もう少し休みたかったですねぇ。とはいっても片付けなどをするつもりではありましたが、これまた先送りとなってしまいました。



#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/