715 妄言の余裕は努力不足の証?

 

Zoomミーティングを増やせば増やすほど、リアルでのミーティングも増えるようになってきました。

f:id:hintroom:20200709233942j:plain

当然ですが、それに合わせてスケジュールもどんどん詰まっていき、ありがたいことに受注もどんどん増えています。

考えてみれば、仕事のチャンスを増やせば受注が増えるのは基本的なことではないかと。こんなことに今さら気付くのは、いかにこれまで無駄な動きが多かったのかという証明にもなりましょう。

どんどん忙しくはなりますが、これに合わせてどんどん合理化も図っています。そのうち仕事だけが取れて、まったく働かなくてもいいようになるかもしれませんw …こんな子供じみた妄言を吐いている余裕があるなら仕事を頑張れ!ということですね。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/