679 良い波に乗っている時こそ注意を。

今週はweb関連の受注が多いのですが、昨日またしても新規の仕事依頼が。今度は設計事務所様のホームページ制作です。こんなに受注が一気に続くのは何年ぶりでしょうか。

f:id:hintroom:20200410222256j:plain

この仕事のご縁も、終活ビジネスでご一緒させていただいている方から。本当にありがとうございます。やはり全体的な企画そのものが差別化になっているのでしょう。コンセプトは大切ですね!

あまりにも短期間で仕事が立て込んできましたので、デザインワークはさすがにサポートスタッフにお願いしました。まぁ私が手掛けるよりよほどクオリティは高いのですが。

こういう時は良い波に乗って仕事が続くもの。仲間の顔を潰して波から落っこちないよう細心の注意を払って進めていかなくては。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/