716 SNSの更新のために基本情報の再構築を。

「言いたいことは一杯あるのですが整理できなくて!」

ホームページを手掛けさせていただいている企業の経営者様からSNS更新に関する困りごとがあるとご相談を受けました。

f:id:hintroom:20200822220225j:plain

実際、SNSについて更新内容に悩む企業さんは多いものです。曰く、更新が続かず空白期間がどんどん増えている。曰く、更新するネタが尽きて社員が食べた晩御飯のようにどうでもいいような内容になっている。曰く、そもそも何を書いていいか分からない。

基本的には仕事でお客様にプレゼンしていることや、プレゼンし切れなかったこと、会社案内やパンフレット、ホームページに掲載されている商品やサービスの内容を再構築して整理して掲載すればいいのではないかと思います。もちろん、そのお話はさせていただいたのですが、再構築・整理している暇がないというかどうすればいいのか分からないというのが困りごとの本質でした。

少しだけお時間を頂戴して、とりあえず来月から更新のお手伝いをさせていただくことに。少しだけ、とは言っても1週間程度しか残されていませんが。

web周りの販促関係に於いて、今やSNSの更新は欠かせません。基本的なことから成果を出す技術提案まで相談に乗らせていただきます。何なりとお問い合わせください。



#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/