717 常にスクランブル発進の準備を。

今日明日はデスクワークに集中しようとアレコレ段取りしていたのですが、昨日夕方にお客様からの電話でホームページやパソコン環境に不具合発生との連絡がありました。

f:id:hintroom:20191226193211j:plain

スクランブル発進で今朝は急きょ事務所にお邪魔することに。何時まで掛かるのか読めないので、予定していたZoom会議などはキャンセル。こればかりは仕方がないですね。

余裕を持っていた訳ではないのですが、今日は良いタイミングで対応することができました。こういうことに急対応できると信頼関係もより強固にできるでしょう。いざという時に何もお手伝いできない、頼りにならないのでは申し訳ないですから。

さて、予定していた案件は夜やりますか。これもまた仕方がないですね。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/