768 次は自分の番。

昨日、実家の母を連れて病院で認知症対策の検査をしてきました。

f:id:hintroom:20201013182522j:plain

幸い心配していたほど超悪化はしていなかったのですが、精密検査は次回なので油断はできません。思ったよりひどくなかったけど、さりとて万全の状況ではなく、加齢と共に確実に悪化はしているというところです。

長年要介護の父にも状況を説明した上で今後について会議。さらに弟とも協議を。我が家の終活が徐々に進み始めました。

私自身も決して若くはありませんので、自分自身の活動に説得力を持たせるためにも再来週に精密検査を受診する予定です。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/