831 ビジネス・シンクロニシティ。

「岡橋さん、〇〇業に関わっている方とお付き合いはないですか?新しい△△企画でご一緒したいのですけど…」
「私、まさに今からその業界に関わる方々と△△の件でミーティングに向かっている最中なのですが。もちろん〇〇業に関わる方々ですよ!」

f:id:hintroom:20201216225628j:plain

最近、このようなやり取りが何度かありました。まさにドンピシャのタイミングでご縁がご縁を呼んでいる感じです。

果たして、これは私が“持っている”からなのか、それとも私程度が思いつくようなことは誰でも思い付くので企画自体が大した案件ではないのか…。実際、後者もよくある話ではあるのですがw

いずれにせよ、この手の新企画には注目が集まっていることは間違いないようです。これも厳しい時代を生き抜くための一手ではありましょう。

冒頭の経営者様からはコラボしましょう!とのお誘いを受けました。私の立ち位置は自覚しているつもりです。裏方、務めさせていただきますので。


#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/