833 本質を掴むことができた幸運とは。

「良い企画だと思うのですが、期待した反応がありませんでした…」

f:id:hintroom:20201218220124j:plain

このように嘆かれたのは終活ビジネスでご一緒させていただいている方。他の仕事仲間とのミーティングで入魂の新企画をプレゼンされたようですが、望んでいたリアクションがなかったようです。

昨夜、私一人のためにプレゼンしていただいている状況下で、企画内容が一ビジネスマンとしても個人としてもかなり刺さるものでした。他の仲間が企画の本質を理解しなかった?実に勿体ない!

素直に、とても良い企画だと思います。と言うか、たまたま私はその企画のターゲットに該当するような立ち位置のビジネスマンで、しかも終活系企画でコラボをさせていただいている状況だから、ということもありましょう。切り口に迷っていた大きな別のプロジェクトの、これは目玉になるものだと確信いたしました。

そしてこの企画をさらに磨き上げるために他のプランとのコラボが重要になるはず。さっそく準備を始めることにします!

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/