936 なかなか明けぬコロナ禍でも仕事があるのは有り難い。

年度末の先週・今週はどんどん新規の仕事が入ってきます。しかも多いのは終活系ビジネスのオファーが大半。急に動き始めたものを列挙していくと…

f:id:hintroom:20210331202416j:plain
・名古屋で仏壇の供養など
・名古屋の終活ビジネス会社で折り込みチラシ企画・実行など
・愛知で仏壇の供養など
・愛知のお寺でHP制作・終活セミナー企画など
・愛知の終活ビジネス会社でHP、営業コラボ企画など(同様案件が2件)
・岐阜のお寺でHP制作・終活セミナー、クラウドファンディング企画など
・岐阜で墓じまい、終活相談など
・京都で家財整理・仏壇の供養、石材の処分、終活相談など

なかなか山盛りです。今のところ割と近場が多いので対応は助かっていますが。

ここに従来の仕事(コンサル事業+企業HP、紙媒体などの企画制作など)が加わり、そして期末・期首に集中しているミーティングが多々入っていますので、少し目まぐるしくなってきました。

おそらくGWまでには概ね段取りは片付くはずですが、今週・来週は慌ただしく調整に追われることでしょう。

このようにまだなかなか明けぬコロナ禍でも、沢山の仕事のご依頼を頂けるのは本当に有り難く幸せなこと。お世話になっている皆様に心から感謝しております。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/