974 大型イベントの開催中止。

「イベントが中止になってしまいました…」

f:id:hintroom:20210508224430j:plain

お客様が出展予定だった大型企画について残念な知らせが届きました。というか、昨日の午後イチで打ち合わせをした、その日の夜に連絡が入ったのですが。コロナ禍のこのご時世では致し方がないでしょう。

イベントは再来週末の予定で、そこに向かって様々なwebや紙媒体などを含む様々な販促関連の制作物を準備しており、その打ち合わせを行ったばかりだったのです。私も当日は現場で協力をするつもりで予定しており、色々とかなりタイトなスケジュールなので昨日はデザイナーなど製作者も同行させるなど万全な体制を取っていました。

また、そのイベントで急きょ終活関連の企画も併設したいとの経営者様のご意向で、急いで準備もしなくては、と少し焦っていたところです。終活企画はキャンセルになりましたが、いずれにせよ販促物は必要。ただしスケジュールには余裕が出たので、そういう意味では少しだけホッとしたのも事実ですが。

とはいえ、このイベントに情熱を注いできた経営者様の気持ちを汲むと、何とか別の形でサポートできないかと。別の企画の提案をさせていただくべく、早速動き始めることにします!



#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/