1040 お坊さんとのコラボ新企画を構想中!

「昨夜、父が亡くなりまして」

f:id:hintroom:20210714092236j:plain

仕事でお世話になっている経営者様から、このようなお電話がありました。葬儀の手はずは整えたとのことですが、お坊さんの手配が出来ていないとのことで協力を求められまして。心よりお悔やみを申し上げます。

とにかく時間がなかったので、車で移動中でしたが急いで知り合いのお坊さんにハンズフリー電話で連絡をして段取りしました。最近お付き合いが深まったお坊さんですので、このような場合の様々な諸事情・条件面を伝達。外出先で書類が整えられなかったのですが、お客様やお坊さんにはLINEで全て情報を連絡することに。以前を思えば便利になったものですね!

これらのやり取りを通じて、お坊さんとのコラボに関する地域・社会に貢献できる新企画を思い付きました。終活ビジネスの仲間にも構想を説明して、新たな仕事の創出を図っていくつもりです。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site