1085 「どうしよう?」ではなく「何とかしよう!」

「申し訳ないのですが、とりあえずの完成を9月上旬でお願いできませんか?」

f:id:hintroom:20210828175059j:plain

以前よりオファーを受けたまま止まっていた制作の仕事が急きょ動き始めました。

「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」と言った格闘家が居ましたが、プロたるものは常に臨戦態勢の心意気を持つべきではないかと。

今回も「どうしよう?」ではなく「何とかしよう!」というポジティブな観点でビジネスを捉えていきます。

と、カッコいいことは書きましたが、実際は自分だけが動く訳でもなく。しっかりディレクションすれば何とかなりますのでw いつ何時でもお仕事のご依頼は大丈夫です!!!

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site