1092 気合を入れるのはいいのだがハタ迷惑を考えるべし。

昨日、依頼された販促計画の見積もりを作っていたところ、次々にアイデアを思い付いて企画を再構築。1つで済むと思っていた資料でしたが、結局は多くの仕事関係の方々にもお世話になり、10枚ほどになってしまいました。

f:id:hintroom:20210905001511j:plain

気合を入れるのはいいのですが、かねてから企画書など1枚程度ですべて伝わるのが理想的なのでシンプルにすべし、と考えていまして。そんな訳でこれはどうにも見苦しいしハタ迷惑ですねw

仕方がないのでお客様には今一度膨らんだ企画のご説明をすべく、打ち合わせをお願いすることにしました。やれやれ、最初の会議でこれらを思い付いてお話ができていればこんなことにはならないのに。

そしてせっかくの休日にもかかわらず、遅い時間まで様々な見積もりや資料作成にご協力くださった皆様にも感謝!しっかり仕事が取れるように、そして拡大できるように全力を尽くしますので!

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site