1146 お寺での終活セミナー、再始動!

「そろそろやりたいですね!」

f:id:hintroom:20211029005608j:plain

お付き合いのあるお寺さんから、有り難い言葉を頂きました。終活セミナーの開催について、です。

本来は昨年開催の予定で動き始めていたのですが、ご存知のようにコロナの影響で人を集めるイベントは自粛。特にお寺の場合は高齢者も多く、余計に高いので二の足を踏むのは当然だったのではないかと。

本当は早く開催したかったとご住職が仰るのですが、他にも法務への影響が出てイベントも開催出来ず、歯がゆい思いをしてきたお寺も多かったことでしょう。

まだ完全に不安が拭い去れた訳ではありませんので、年内の様子を見つつ、新年明けてからの始動となりそうです。来年はこのような案件を増やしていきたいものですね。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site