1193 年内の仕事、ラストスパートへ。

昨日は10日ぶりに外で仕事でした。

f:id:hintroom:20211214233916j:plain

まだニーブレスを装着して松葉杖も持っているのでお会いする方もとりあえず心配をしてくださるのですが、いざ仕事に入れば最初の2,3分だけで。私も皆さんも年内に仕上げておかねばならないことが沢山あって、人の体の心配などしておれないのです。

病院にも立ち寄って術後のチェックをして参りました。初めて手術した後の患部を見たのですが、メスを入れたとは思えないような傷がいくつかあるくらいで、抜糸もなし。術後の経過は上々なので昨夜は久々に湯舟にゆっくり浸かることもできました。

今日は朝一でスポーツクリニックでリハビリした後(多分かなり脂汗をかくはず)、事務所でデスクワーク&打ち合わせ。仕事以外にやるべきことがあると、却って普段よりもよほど効率的に時間を使えるものです。

いつの間にか治っているのが理想的ですが、そうは上手くいかないでしょうねーw

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#おひとりさま終活
#企業ビジネスコンサルティング
#ホームページ制作
#ネット広告
#リスティング広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site