1201 シンプルだから伝わった。

「本気で周囲に感謝しないと、そして周囲に貢献しないと人は付いてきてくれません!」

f:id:hintroom:20211222193613j:plain

私よりかなり若い、アツくて頼もしい経営者様とミーティングをさせていただきました。

しっかりとした構想でチームビルディングに取り組んでおられ、「企業は人が宝です」と、社員さんや仕事仲間を凄く大切にされておられる人柄がよく伝わってきます。

仕事は厳しく大変なものなので、だからこそ人が嫌がることをやるべし。そして楽しく関われる環境を経営者こそ作るべしと、シンプルな表現で経営理念を分かりやすく話してくださり、凄く伝わるものがありました。

自分が若い時にこういう上司に巡り合いたかったなーと思えるほど魅力的な方で、年の瀬に良い出会いを頂けたことに感謝!です。

 

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#おひとりさま終活
#企業ビジネスコンサルティング
#ホームページ制作
#ネット広告
#リスティング広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site