1129 否定する前に可能性やメリットを考えるべし。

「やはり直接お会いするのは違うね!」

f:id:hintroom:20220119203011j:plain

コロナ第6波による影響が徐々に仕事に出始めています。

飲食店など影響直撃の皆様には比べ物になりませんが、それでも状況が厳しくなるのは否めません。

そんな中で、配慮しつつも対面型の営業活動は行っています。昨日も複数の方々とお会いする機会があったのですが、上記のような言葉が飛び交うミーティングになりました。

その場に居なくては分からない、細やかなニュアンスを感じることが出来るのは対面ならでは。しかし逆に考えれば、その場に居ないからこそ冷静にジャッジ出来ることがあるのかもしれませんね。

否定する前に、オンラインならではの様々な可能性、メリットをさらに追求したいと思います。

 

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹

【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM