1136 クロスメディア戦略の理想展開。
ターゲットがシニア層のため、新聞折込広告の企画制作をさせて頂いた案件がありました。お客様は士業の事務所様です。
幸いにもこの作戦が当たり、かなり良い反響で仕事に繋がったため販促企画を拡大。次は企画目的毎のランディングページとリスティング広告の活用でさらなる顧客獲得を目指すことになりました。
そのための資金調達企画なども含め、準備に入っています。かなり理想的なクロスメディア戦略となるでしょう。
第2弾企画が成功した暁には、その他のweb関連企画も居ってご提案させていただくつもりです。その日が訪れるといいのですが!
#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter】
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM