1153 濃厚接触者認定6日目:創意工夫で現状打破。

「いや実は自分も陽性で高熱が出てしまっていたんですよね」

f:id:hintroom:20220212213729j:plain

オンライン会議をしていると私のSNSをご覧になられたのでしょうか、このような話になることが増えました。あるいは家族が感染したとか、同じく濃厚接触者になって不自由な生活を強いられたとか、これってもう当たり前の日常会話のようですね。私も明日一杯で“無罪放免”となる予定です。

昨日、実家のある伊勢市で大手企業に勤務する弟と話したところ、社員がかなり多い会社なので感染者や濃厚接触者が多く、対応に苦慮しているとのこと。

こういう時だからこそ仕事とその段取りを工夫して現状を打破すべきですし、こういう時ならではの企画が実現できるでしょう。今朝も朝イチから夕方まで何本か新企画の会議を予定。創意工夫で合理的に仕事を進めたいものです!


#一般社団法人プリエンド協会
 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹

【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM