1167 常に予測不能な事態に備えるべし。

昨日は土曜日にも関わらず、早朝から夕方までびっしりオンラインの打ち合わせが入っていました。

f:id:hintroom:20220226205240j:plain

平日ですと外出や電話対応などもあり、土曜なら落ち着いてまとまった時間を取れると思って段取りしたのですが、午前中に義理の父が不調を訴えたため(コロナに非ず)、予定をキャンセルして病院へ。

幸い大したことはなく、昼過ぎには事務所に戻ってくることが出来たのですが、スケジュールはすっかり狂ってしまいました。予測不能なので仕方がないです。

それでも家族と周囲の健康あってこそ、仕事も落ち着いて取り組めるというもの。自分もまだ手術した脚のリハビリ中ですから、治療が済んだら体質改善と運動を再開するつもりです。


#一般社団法人プリエンド協会
 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹

【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM