1183 改善&改善。

少し仕事が雑になっています。

f:id:hintroom:20220314230548j:plain

期末で慌ただしくなったためサクサクと案件をこなしているつもりなのですが、手離れを急ぐあまり、アフターケアが自分でも分かるくらいイマイチになってきました。週末に私用で仕事を休んだことが、多少なりとも影響してきたのではないかと。

幸いまだトラブルにはなっていないのですが、気を抜くと事故が発生するかもしれません。このQCではダメですね。一応コラボしている仲間などもしっかりチェックをしてくれてはいますが、そこに甘えるのはよろしくないです。

他人から指摘されたら喜劇、いや悲劇でしょう。改善&改善の精神のもと2,3日で立て直しを図らなくては!


#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹

【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM