004 お楽しみはこれからだ。

残念です。極めて無念です。

本日、接近中の台風の影響で大事なミーティングが3本すべてキャンセルになりました。すべて重要度が高く、また複数の参加者様のスケジュールもあったのでかなり調整を図って3つの打ち合わせを何とか設定することが出来た充実の一日になる予定だったのですが。

①ヒントルームが関わるネット関連ビジネスについて
②ヒントルームが今後主催するセミナーについて
③ヒントルームが新展開する地域戦略の武器について

すべてが横展開で有意義に繋がる企画だったので、一日で情報収集&情報交換できるのはとても有難かったのです。天災には勝てません。

改めて皆様のスケジュールを調整させていただいたのですが、残念ながら日程は全て別になってしまいました。中にはかなり遠方から来ていただくのに二度手間を強いてしまう方もおられるので申し訳ない気持ちで一杯です。

しかし、再度アレンジさせていただいたおかげで新たなコラボレーションや新企画が見えてきたのは怪我の功名。また参加者様が快く再調整に応じて下さったのは、それだけ今回の企画についての期待値の高さではないかと。

楽しみは少し伸びましたが、その分しっかり準備して挑むつもりです。

名古屋でも先ほどから雨が強く降り始めました。皆様、十分にお気を付けください。そして過日の西日本豪雨で被災した広島・岡山などまだ傷の癒えていない地域の皆様、更に被害が広がらないことを祈念しております。


ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/