001 ヒントルーム再始動!

皆様こんにちは!一部の皆様には報告済みですが、活動を一旦停止していたヒントルームLABOが2年間の準備期間を経て再始動することになりました。とはいえ、初めてヒントルームLABOを知る方々には何のことやら分からないかと思いますので、改めて活動についてご紹介しますね。正式名称は「ビジネス・マッチング協会/ヒントルームLABO」(2年前とは変更)、私は代表の岡橋秀樹です。

取り組みたいビジネスがあっても「ノウハウがない」「人脈がない」「情報がない」「時間がない」「お金がない」、そして「勇気がない」から実現できない。そんな理由で心の奥に秘めたままになっているビジネス構想はありませんか?ヒントルームLABOは皆様が持つビジネス構想にヒントを提案し、様々な業界とのコラボレーションを“マッチメイク”しながらニュービジネスを現実的に創出・運営するお手伝いをさせていただきます。

まずは再開に当たり、お世話になった皆様に御礼申し上げます。そして2年前までの活動期に参加していただいた皆様、活動停止時期に激励のご連絡をいただいた皆様にも感謝を!実はさっそく動き始めたビジネスプロジェクトがいくつかあり、詳細は改めてご報告いたします。

そういえば私個人としてもブログの再開は3年ぶり。ヒントルームtwitterも同時開設となります。https://twitter.com/HINTROOM
また、ヒントルーム公式ホームページは制作中で今月中に開設予定。その他、様々な企画を準備中です。再び積極的に動き出しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヒントルームLABO  代表・岡橋秀樹