598 ネット上の私的テストマーケティング?

「最近はさすがに積極的な営業活動には行けないのでもっぱらZoom会議です。よろしければいかがですか?」

f:id:hintroom:20200427000422j:plain

先週末に実際にお付き合いがあり、かつSNSなどでも繋がっている、しかも最近は仕事でのご縁が少なくなってしまった方々にこのような出だしでご連絡させていただきました。

まずはZoomをやっている方が対象で、次いでやっていなくてもご興味のある方が対象になります。出来ない方やする気のない方は外しました。

するとまずは「私は開設済みなので是非!」といった反響があり、次いで「開設していないのですが教えてくださいませんか?」との連絡が。少なくとも私と何等かのコミュニケーションをするのに興味を持ってくださる方々は居るようで有難いことです。

そんな訳で週末および今週に何件か予定を入れさせて貰いました。今後はSNSだけのお付き合いの方々にもご連絡してみようかと思っています。ネット上の私的テストマーケティングみたいなものでしょうか。

ここから改めての良縁が構築できれば幸いです!

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/