597 懸案事項の打ち合わせならGWに。

外出自粛傾向のGWに入りました。ヒントルームは基本的には暦通りの予定です。その間の仕事はデスクワークばかりかと言えば意外にもさにあらず、企業経営者さんとの打ち合わせばかり。

f:id:hintroom:20200426091413j:plain

この時期、社員さんがお休みの間に出勤して書類作成などを手掛ける経営者さんは結構多いもの。とはいえ打ち合わせの時間なら…ということで声が掛かることも毎年のことで。ある意味で私も同じかもしれませんが。もちろん不要不急の外出は控えていますので、基本的にはZoom対応にはしております。

ちょうど良い機会ですので、止まっている懸案事項の打ち合わせをオンラインでぜひいかがでしょうか?「やったことないけど試してみたい」でも結構ですよ。日々、その手の対応には慣れていますのでw



#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/