555 仕事が辛く大変なのは当たり前だけど。

先週は断然zoom会議の多い一週間だったのですが、今週はzoom会議もありつつも新規の打ち合わせあり、コンサル先での仕事あり、お坊さんとのミーティングあり、お寺での終活セミナーありとそこそこのバランスです。

f:id:hintroom:20181108000438j:plain

移動時間と交通費の節約は助かるので合理的な在宅ワークは歓迎なのですが、さらにこの状況を合理化した新プロジェクトを仲間内で立ちあがようと計画に入りました。このようなご時世なので慎重対応していこうと考えていますが、これまでの仕事の在り方に汎用性を持たせるような面白い企画になるのではないかと。

仕事は辛く大変なのは当たり前。特に厳しい中では自分が楽しめる内容でないと苦しいだけです。せめて周囲から見て「楽しそうだなー」と思われるような仕事を創出したいと考えていますので!



#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/