556 新企画への勉強中!

今週は早々にお坊さんとのミーティングがあります。当初はzoom会議での開催予定だったのですが、参加者全員のスケジュールが合致したので直接お会いして打ち合わせることになりました。

f:id:hintroom:20191016065555j:plain
今後のお寺の在り方にも繋がる企画ですので、私は勉強させていただくつもりで参加させていただきます。近々弊社でも積極的に取り扱わせて頂く予定ですので、やがては全国発信していければ面白いですね。

試験的な取り扱いを既に受け付けているのですが、zoom会議もいくつか決定済み。私自身、もう少し勉強してしっかり理解が高めて情報発信していきたいと思っております。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/