554 懐かしい再会は嬉しいご依頼。

「ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか。」

f:id:hintroom:20181125212604j:plain

実に6、7年ぶりになる方から嬉しいメールをいただきました。以前、ビジネス交流会で一緒に活動していた仲間でもある、とても真面目な経営者さんです。会社のwebサイトを変えたいということで私を思い出して下さったとのこと。

そのころ、私は主にホームページ企画制作で活動していたので、そのことが記憶に残っておられたようです。毎週のように工夫を出来ずに同じような話をしていましたので、愚直であったのも悪くはないなと思いましたw

ビジネス内容は社員さん向け教育プログラムなど。差別化が困難な業界ではありますが、打つべき手はきっと見つかるはず。

そのためにもまずはヒアリングからですが、明日の午後にZOOM会議で対応させていただくことになりました。Kさん、よろしくお願いいたします!

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/