388 チーム・デジタルマーケティング、本日は講演会!

信頼できる仕事仲間とご一緒させていただいているチーム・デジタルマーケティングでは #インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛けています。

f:id:hintroom:20181117211533j:plain
本日は岐阜市において住宅業界の沢山の経営者様の前でデジタルマーケティングの講演会で講師を務めさせていただくことになりました。この良縁に感謝です!メイン講師はチームのメンバーの方々で、私は助手のようなものですが。

業界的にはIT活用には関心の高いはずの業界ですので、今回の講演からの成果がどのようになるか楽しみでなりません。特にインスタグラム活用による販促活動の導入には絶対の自信と実績がありますので、期待できるのではないかと。

来月にも名古屋市内で美容業界の経営者様向けの講演会を同じくチーム・デジタルマーケティングで務めさせていただく予定。乞うご期待!

なお、このチームのホームページもほぼ完成に近付きましたので、間もなく公開できるかと思います。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/