397 チーム・デジタルマーケティングのホームページ完成!

#インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛けるチーム・デジタルマーケティング、ホームページが完成いたしました!
https://peraichi.com/landing_pages/view/teamdigitalmarketing

《PC版》

f:id:hintroom:20191005184005j:plain

スマホ版》

f:id:hintroom:20191005184036j:plain

実は先日我々が行った岐阜市での建築関係協会向けの講演会用のため安普請・急普請で私が設えたものだったのですが、シンプルで分かりやすいので、次回の美容関係協会向けの講演会用にも活用する予定です。というか、当面は紹介用に使っていくことになりましょう。もちろん徐々にブラッシュアップも図って参ります。

仕事の受注はもちろんですが、様々な業界などの関係者様、会員さんなどを集めた勉強会で最新のデジタルマーケティングについて勉強してみませんか?インスタやGoogle、HPを活用した集客で差別化の準備をするなら今のうち!全国どこでも対応させていただきます!詳しくはヒントルームLABO岡橋(080-4296-9549)までどうぞ。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/