531 終活の集客、我に秘策あり!

本日午後は県外に飛んで、地域大手の葬儀会社さんと終活セミナーなど終活企画についてミーティングをして参ります。

f:id:hintroom:20181125212604j:plain
終活企画を手掛けていた担当者さん曰く、終活のプロを集めてセミナーなど開催してきたのだが集客がうまくいかなかった。終活の集客が失敗…。笑えない語呂合わせですね。

最近、私もあちこちで終活セミナーを仕掛けておりますので、おそらく従来の葬儀会社さんんではしてこなかったような終活セミナーをご提案できるのではないかと思います。ただし、それなりのご決断は必要かと思いますが。

さて、どうなるでしょうか?楽しみです!

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/