223 ありがたさ嬉しさに凹む。

「こんな企画、こんな考え方があるんですねー」

あるお寺さんと打ち合わせをさせていただく機会に恵まれました。ヒントルームでこれまで手掛けてきた様々な企画、まだ公表していない様々なプランについてご紹介したのですが、幸いなことに「自分が考えている企画に近いので興味がある」とのご評価を頂戴しました。

ありがたく嬉しいことで、自分の構想について更に自信を持つことができたのですが、同時にまだまだ周知がなされていないという自分の力不足も痛感。改めて今後、自社の企画の拡散についての方法を考えさせられることに。

f:id:hintroom:20181002081523j:plain
「しっかり聞けば分かる」とか「体験すれば分かる」は、どこも同じです。しっかり聞いたらダメなものや体験すればダメなものを取り扱っていることをわざわざ宣伝する会社などありません。

上記のお寺さんとは近日中に改めて様々な企画でミーティングの予定。併せてヒントルームの販促活動についても再検証・検討をして対応策を実施します!

 

#ニッチビジネス  #G3プロジェクト #Googleマイビジネス #Googleウェブサイト #Googleストリートビュー

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/