087 前言を翻してでもじっくり温めたい新プロジェクト誕生!

今年9月にヒントルームを再起動してから約3か月になります。ドタバタと慌ただしく全力疾走してきました。お会いする方々からもよく「凄いスピードで活動しているねー」と言われます。もしかしてその見苦しい様に呆れられているだけかもしれませんが。不器用ではありますが、自分なりに必死だったのは間違いないです。

元来、私は落ち着いてモノゴトを構築するというよりも走りながら別のことを思いついて軌道修正しながら尚走り続けるというスタイル。50歳にもなるとこれは息切れしますねw

f:id:hintroom:20181127220826j:plain

でもおかげ様で短い期間の中にも素晴らしい出会いや新たな発見が沢山ありまして、仕事が徐々に充実して参りました。お世話になっている周囲のデキるビジネスマンの方々に改めて感謝を!

ヒントルームLABOとして取り扱っている商材も、我ながらなかなかユニークとはいえ周囲の優れた方々が創出したモデルに相乗りしてアレンジさせていただくことが出来ました。ブースターが付けば大きく当たりそうなモノもあり、今後がますます楽しみです。

そんな中、ようやくオリジナルといえるプロジェクトが萌芽し始めました。これも周囲のサポートなしには考えられなかったことなのですが。それでもかなり独自性の高い企画になる予感です。前言を翻してでもじっくり温めて構築していくことになりましょう。ご期待ください!

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/