092 岐阜県のお寺さんでGoogleストリートビューの撮影完了!

昨日、ヒントルームのG3プロジェクト、Googleストリートビューの撮影を岐阜県神戸町(ごうどちょう)のお寺さん・大源寺様で完了。桑海ご住職、ありがとうございました!

f:id:hintroom:20181202214021j:plain

お寺の外観と本堂、永代供養墓そしてなどの周知を念頭に置いた企画となっています。特に注目は今年完成したばかりの樹木葬「曠然苑(こうねんえん)」。お寺の裏庭を大幅に改築して設置したもので、後継者不在でも大丈夫な永代供養が可能となっている新時代の墓地です。

 GoogleストリートビューへのUPは、2019年2月3日(日)に控える大源寺様でのイベント「節分のお寺ヨガ&お灸体験@岐阜県神戸町・大源寺」の告知での活躍にも役立つはず。どんなお寺さんか気になる方がしっかり内部までご覧いただけることになるでしょう。作品がUPされた後、Googleでどのような動きを見せるのかブログでもご紹介させていただきます。私自身も活躍が楽しみですね!

今月中には愛知県のお寺さん2か寺で同企画の撮影を含めた様々な新プロジェクトが進行する他、さらに他のビジネスと絡めて進行中案件があります。この企画は基本的に東名阪での対応ですが、遠方でも応相談。

ご興味のある方は詳しくご説明させていただきますので、ヒントルームまでお問い合わせ下さい。

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/