188 名古屋市営施設での終活セミナー、更なる発展へ!

名古屋市営施設で来年度より開催予定の終活セミナーについて、ヒントルームLABOにプロデュースのお問い合わせを頂戴していたのですが、いよいよプレゼンも最終段階です。昨日、館長様と入念なミーティングをさせていただきました。

先方様のご依頼・ご希望に併せ、かなり自信を持ってオススメできる企画の数々が揃いましたが、従来の行政型企画と比べてみるとかなり斬新(?)な内容ばかり。すべてが通るとは言えませんが、どこまで実現できるでしょうか。

f:id:hintroom:20181122233509j:plain

セミナー開催の他にも同時進行で、セミナー等を告知するためのweb企画としてG3プロジェクト(Googleマイビジネス+Googleウェブサイト+Googleストリートビュー)もご提案済みの他、ミーティングの最中に人材系の仕事でこれまで考えてもみなかったような企画が出てきました。実現すると私自身もかなり時間を費やすことになるかもしれません。ですがその価値のある大きなプロジェクトになるでしょう。

まずは公共のビジネスのチャンスを頂戴したことに感謝!まずは最初の一歩をしっかりと踏み出さなくてはなりません。ご協力頂いております皆様に、改めて感謝です。

4月には完全な形でご報告できるかと思いますので、どうぞご期待ください!

 

#名古屋市営施設 #終活セミナー #人材ビジネス #Googleマイビジネス #Googleウェブサイト #Googleストリートビュー

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/