578 お楽しみはこれからだ。

「とりあえず6月まで待ってください!」

f:id:hintroom:20200406213228j:plain

3月上旬に予定していた名古屋市営の某施設主催の終活セミナー企画。準備は万端だったのですが、直前にコロナ騒動が勃発して中止になっていました。実は準備に1年以上掛かった企画でしたが、このままフェイドアウトかなーと残念に思っていたのですが、昨日担当の館長様とミーティングしたところ、冒頭の言葉を頂戴しました。

この春のイベントはすべて中止となり、行政がらみだけに再開のメドもまったく立っていないのですが、企画は先送り状態のまま停止中とのこと。従って再開時には企画復活の可能性もあるのですが、時間も経っているのでタイミングに合わせた新提案も必要になるでしょう。

実はこれ以外にも館長様と打ち合わせを進めている新企画もあります。こちらは終活セミナーではなく、施設運営そのものに踏み込んだご提案。当初の予定では4月ごろに動くはずだったのですが、この状況下ではやむを得ないですね。

お楽しみはこれからです。復活の日を楽しみに、しっかり準備をしておかなくては。

 

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/