650 終活セミナーのためのセミナー。

「まずは考えが柔軟な主要メンバーとの勉強会で構わないでしょうか?」

f:id:hintroom:20190917083139j:plain
現在、終活ビジネスでご一緒できるであろうお寺さんとの打ち合わせが佳境に入っています。冒頭の言葉は住職のもの。仲間の方々にも声掛けくださり、かなり良い企画ができそうな雰囲気になってきました。

まずは地域の方々への終活セミナーなどを開催するためのセミナーに仲間の方々を呼んで情報提供し、仕事を拡張したいとのこと。もちろん、このように先の展望が広がるご提案であれば喜んで対応させていただきます。

来週はこのようなお寺さんと終活ビジネスのコラボミーティングだけで既に複数の予定が(Zoom会議もあり)。いずれもかなり前向きな住職ばかりなので期待できそうです!


#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/