191 瓢箪から駒?いや、必然です!

残念ながら期待していた仕事が一つ流れてしまいました。流れた、とはいえ無くなった訳ではなくタイミングが合わず、しばらく延期になったのですが。

しかし、そのおかげでまた別の新たな仕事を創出できるチャンスに恵まれました。

f:id:hintroom:20181209181145j:plain
もともとは広告代理店さん経由で来ていたホームページ制作の仕事だったのですが、それが延期になったおかげで「町おこし」+「地元のお寺さん」が絡む企画への参加を打診されまして。打診も何も、喜んで参加させていただくつもりです。

おそらくG3プロジェクト( Googleマイビジネス+Googleウェブサイト+Google  ストリートビュー)の出番になるでしょう。ここからかなり横に広がっていく仕事になりそうですので、丁寧に対応せねばなりません。今月下旬にはお寺さんを交えて1回目のミーティングが開催されることになりました。

瓢箪から駒?いや、これまでの集積ゆえ必然だったのでしょう!…と思いたいですw

#ホームページ制作 #町おこし
 #お寺さん #瓢箪から駒
#Googleマイビジネス #Googleウェブサイト #Googleストリートビュー

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/